2011年11月25日金曜日

ラガニズム ネーム・下書き

オイーッス!管理人Oです。

おいーっす、といえば「みいつけた!」ですね。
といって解る人は、そうとうキテますね。
あの緑色の人がイカしてますよねv



さてそんな前置きはさておき、
ラガニズムのネームが、3分の1くらいまで進みましたので、
一部公開したいと思います!







あれ?これはネームといわず、下書きなんじゃね?(笑)
ま、「ラガニズム」はノリがよければ、
シナリオの流れとかは、多少悪くてもよいので、問題ありません。
初作品としては、よい題材だと我ながら思ってます。

1歩目というのは、あまり、肩肘をはらずにやれる事が大事ですからね。



ところで、ラガニズムに出てくる女の子2人がいますが、
最近、茜ちゃんが可愛くてしかたがない。



O「(*´Д`)ハァハァ」
K「こらこら変態、自重しなさい」
O「茜ちんが可愛すぎて、生きるのが辛い…」

とりあえずは、ここまで。
いい感じに進んでます!v

■■■■■↓クリック頂ければ幸いです!■■■■■

漫画・アニメ(全般) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿