2013年2月3日日曜日

フェリシモBOX 応募しました

管理人Oです。
前回投稿したデザインですが、先ほど応募完了しました~


フェリシモの配送BOX(包装紙)のデザイン募集です~。
http://www.felissimo.co.jp/contents/cg/d50/?iid=p_ot_121208_CGD50


7種類の各7色の動物達が、
プレゼントをあげる循環の輪を形成するというデザインです。



■■■■■↓クリック頂ければ幸いです!■■■■■

イラスト ブログランキングへ



なぜこんな堅い説明文なのか。

それは応募先ページで、ファンシーポインツ(FP)を使い切ったからです。…(´Д`;)
▼更新2/8--------------------------------------------------------
WEBにUPされました!コメントなども頂けたらすごくうれしいです~
http://www.felissimo.info/kraso/act/gallery/d50box/detail.php?p=311

サムネマジックを忘れてた…一番下の、
斜め掛けになってるやつをTOPにすればよかったのに。クゥッ!(`ω´)
-----------------------------------------------------------------

それはさておき、
なにげに工夫したとこもありまして、
7色つくったらあとは横にコピペ……したわけではありません。



たとえばグレーのハリネズミが、ピンクのハリネズミにプレゼントしてますが、
次のタイミングでは……


ピンクのハリネズミが、黄色のハリネズミにプレゼントしてます。

もらいっぱなしの子はいないのよ。フフフ……
カワイイ顔して、義理堅いきゃつらでしょ。


フェリシモは可愛い物が色々あって、実はよくチェックしてるのですが、
まだ購入したことはありません。
金欠な私には敷居が少し高くてですね……(´・ω・`)デザインの参考によく通ってます。
でも、いつか、なにか、買いそうな気がしてますv
その時はよろしくお願いします。<誰に申し上げてるやら・・・




■■■■■↓クリック頂ければ幸いです!■■■■■

イラスト ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿