2013年1月31日木曜日

応募作品 作業経過

ども、管理人Oです!


前回、ローソンの「machi cafe タンブラーコンテスト」に応募致しました。
詳細はこちら

結論から申し上げれば落選でしたが、
作ってる時も、(なかなかうまく行かない事も含めて)楽しめたし、
票やコメントも頂けて、「ウヒ!(●´ω`●)ゞ」となったりで、
未熟と解りつつも応募するのも、悪くないナァとしみじみ感じました。

他の方のデザインにも触れる事ができたし、
副産物として、自分の懐に素材も蓄積されたし。



というわけで、今新たなデザインの応募に向けて、
チクチクと作品を作っております。

拡大するとこんな感じ
引いてみると、こんな感じ。
…この2枚の画像で、大体 御想像頂けるでしょうかw

1案目は ほぼ完成し、最終調整中です。
明日からは2案目に取り掛かる予定であります!

あぁ……
〆切がゆったりとしてて切迫感なく、
自由にデザインできるなんて……
最高すぎるよね!

仕事じゃこうはいきませんよ……・゚・(ノД`;)・゚・



■■■■■↓クリック頂ければ幸いです!■■■■■

イラスト ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿