2012年3月6日火曜日

宇宙キター!


Kである。

投稿が大変久しぶりぶりになってしまった。
今年の目標達成への道のりは、早くも雲行きが怪しくなってしまった・・・

が、頑張るのである!

本日投稿したのは、友人からの依頼で描いた
フォーゼのイラスト。
POPとして使いたいとのことだったので、
晩飯とカラオケを奢ってもらうことを条件に引き受けました。
今回は下書きから完全にPCで描きました。
(使用したアプリはsai)

急ぎで描いた割にはいい感じ?に
描けた気がします。

Kは平成仮面ライダーが大好き・・・というか
クウガが大好きなんですね。
だから電王辺りまでは毎回見てたんですが、
最近はもうすっかりご無沙汰になってしまいました。
なので、フォーゼは全然見たことがないのですが、
「ヒロインがかわいい」という耳寄りな情報(笑)も聞いたので、
機会があれば一話から通しで見たみたいなと思います。

下らない話で毎回終わってしまう
Kでございました。


■■■↓クリック頂ければ幸いです!■■■

イラスト ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿