2011年10月5日水曜日

ラガー キャラデザイン画

管理人Oです。
寒いです。KもOも、冬にノックアウトされそうです。

我々、山形市に住んでいますが、山形の冬は寒いです。
Oの出身は宇都宮市なのですが、山形の寒さときたら、「痛い」んです。


しかし、私たち ここで宣言しておきますが、
我らがヒーロー ラガーは、
決して冬でも、着込みません!!!

そんなラガーのキャラデザイン画、こちらになります。



■■■■■↓クリック頂ければ幸いです!■■■■■

漫画・アニメ(全般) ブログランキングへ

K「オイオイ ジャケットに裸って、どんだけ変態だしw」
O「そだね、変態でこそラガーだよね!」
K「当然、冬もこの格好だよな」
O「そりゃあね!むしろ脱ぐかもね!!」

くどいようですが、モデルになった本人はもう少し常識的な立ち居振る舞いをしています。



さて、このデザインには、実はモデルがあります。
それが、楽天に出展されている「FLAG ON CREW」の商品です↓


K「アクションマンガなので、丈を少し短めにしました」
マンガでは、ぜひアクションシーンにご期待くださいね!

このジャケット、質感も安っぽくないですし、
誰にでも似合うデザインになってます。
今年のジャケット、もうご用意されましたか?
ぜひラガーとお揃いにしてみてはいかがでしょうか!

0 件のコメント:

コメントを投稿