2012年9月1日土曜日

ラガニズムP11 背景完了

管理人Oです。

唐突ですが、御礼申し上げます!
本ブログ、先日6000ページビューを達成致しました!


まずは始めてみよう、と思い立った2011年11月5日が最初の投稿日。
6000ビューという数字が多いか少ないかは、今の私にとって問題ではありません。
残念ながら、共同管理人のKは、現在本職が多忙のため、
わたし管理人Oが当初考えていたほど、イラスト作品を展開できませんでしたが、
それはそれで、私個人としては、
新たな覚悟が生まれた、大きなきっかけにもなったように思います。

私はKのようにスラスラと絵が描けず、
いまだ悶々と未熟な作品をさらしておりますが、
いつか遠くない将来、構想の物語をどうにか形にしたいとがんばってますので、
通りすがりの方も、時々のぞいていただいてる方も、
今後とも見守っていただければ、大変うれしく思います!




さて、ラガニズム連続3コマの背景絵、思いのほか時間がかかってしまいました。
最近 PCの不調もあり、読書する時間の方が長かったとはいえ、
今、ようやく リビング絵が終わったところです。

あ、下絵の線のこったままだったわ

もう、ソファーとか、カクカクしたままだけど・・・
わたしゃこんなソファーすわりたかないね!
だが、許してもらおう。(`・ω・´)

背景はそんなにないとはいえ、
半分も終わってないし…。


■■■■■↓クリック頂ければ幸いです!■■■■■

漫画・アニメ(全般) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿