2012年1月2日月曜日

弾の肖像



Kである。

結構前に描いた弾のイラスト。
彼は、ゲームでも、設定でも大変なへっポコキャラとして
描かれておりますが、
わたくしは本当にそうなんだろうか?
と、いつも思うのです。

元々、彼は剛拳の弟子で、
リュウとケンと同門で兄弟子に当たる関係でしたが、
武術に対する動機が「父親の復讐」という事を
剛拳に見抜かれてしまい、破門されてしまいます。

結構シリアスな側面があるのに、おバカな部分ばかりが強調されているので、
そんな彼のダークな部分がふとした表情に現れた感じが
出せていればなと思い描きました。
まあ、そうした側面をシリアスに感じさせない彼の明るさが
魅力なのかもしれませんが…

いつか公式に弾のシリアル路線の話が出てくることを願っています。
カプコンさんには是非「真面目なダン」か「殺意の波動に目覚めたダン(笑)」
とかを出してほしい!

とまあ色々弾について無駄に熱く書いてしまいましたが、
一番好きなキャラはフェイロンですwwwwwwwwwww

pixivにもあげてます

0 件のコメント:

コメントを投稿