2012年8月29日水曜日

Pencilでシャンデリア制作

管理人Oです。

3dsMax+Pencilプラグイン(体験版)で、
漫画の一コマで使う、シャンデリアをつくってみました~
1024x768
一か所、向こう側の線画をレンダリングしてくれる設定を忘れてしまったのですが、
面倒だったので、それはPhotoshopで簡単に直しました。
3dsMaxの勉強を再開して2週間の割には、
なかなかいい出来じゃないかと思うのですが…!

これを、漫画のコマにあて、
漫画様に加工。


ラインは、漫画様に太く設定してレンダリングしなおしましたけどね。

さーて、次のコマはなんだっけなぁ。
って隣のコマの、リビングルームか…
(*´-ω-`)・・・フゥ


■■■■■↓クリック頂ければ幸いです!■■■■■

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿