2012年8月27日月曜日

3dsMax プラグイン「Pencil+3」 体験版やってみました

管理人Oです。

3DCG初心者の私ですが、
3dsMaxプラグインの「Pencil」に興味がありまして、近いうちに買いたいなーと思ってたのですが、
その前に…体験版をためしてみました。
オォ、漫画の線画みたいにレンダリングされとるね!
ちなみにこっちが前回UPした、普通にレンダリングしたもの

いやー、面白いですね、いいですね!
これなら漫画の背景、めっちゃはかどるんじゃないかしら!
(半分正解、半分大間違いな気もします…)

ラガニズムで、次はシャンデリアを描く予定なのですが、
こればっかりは3DCGの方が速そうなのよね。


私はイラストを描く能力があまりない分、
フォトショ、Sai、イラレ、3dsMax、色々使えるので、
色々試しながら、それぞれのスキルをUPしていってる状態です。

なお…昨日制作したティーカップコマは、こちら。

参考にした商品はこちら。
金持ちであるが、気取らない葵の父親(母親)が、普段使いとして用いりそうで、
紅茶にもコーヒーにも使える、嫌みのない感じのカップを選んでみました。

なお、クチの先しか見えてないですが、ポットのイメージとしてはこちらです。



■■■■■↓クリック頂ければ幸いです!■■■■■

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿