2012年8月21日火曜日

気晴らしの制作

管理人Oです。

最近、新しい事をやったり(3DCG)、
作業的制作になったり(羊毛フェルト)、
苦手な事をしたり(背景絵)…で、
どうにもフラストレーションがたまってきたので、
好きな作業をしてみました。
ピクシブ企画「P-MS」 ディーンの息子、アベル。
好きなキャラ。の原画をトレースして着色しました。
好きな作業だけあってサクサク進み、トレースから着色まで1時間掛かりませんでした。
まっ、時々はモチベーションの上がることもしないとね!


進捗としては…
今日は3DCGのデスクを作りました。

マテリアルとライティングがテキトーで嫌だなぁ。
…3DCGについては作業&勉強効率が悪いから、
テキストを買いたいなと思っている今日この頃でありました。


■■■■■↓クリック頂ければ幸いです!■■■■■

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿