2011年10月20日木曜日

ヒロイン紹介v

管理人Oです。

管理人Kは、筋肉が大好きすぎて、
勝手に泳がせると、マッチョな男しか上げてくれませんw

ですが、
実は女の子を描かせると、
めちゃカワイイ娘がうまれます!

こちら、ラガニズム第一話のヒロインです!
【本条葵 (ほんじょうあおい)】
大学生 経済学部2年生
身長:163センチ
体重:47キロ
誕生日:8月1日 しし座
趣味:ゲーム(特にRPG低レベルクリア)、勉強
得意スポーツ:ウィンタースポーツ



■■■■■↓クリック頂ければ幸いです!■■■■■

イラスト ブログランキングへ

母親は、小さい頃に病気で失ってしまうが、
キラキラと明るい元気な女の子。
父親は医大卒、中小企業の医療器具メーカーの経営(副社長)で、お金持ち!
ちなみに叔父が同会社の社長で、経済大卒。
自分も父と叔父を手伝って、
多くの人が健やかに過ごせるよう社会貢献したいと願っています。

なんといい娘じゃ!!(´;ω;`)ブワッ



こんなカワイイ娘ですが、
話の中で登場するのは中盤以降です。
冒頭に登場するのは、別の女の子。

次回は、その別の女の子を紹介したいと思います!


■■■■■↓クリック頂ければ幸いです!■■■■■

イラスト ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿