2013年3月14日木曜日

FF6 マッシュのイラスト

管理人Oです。

今実家暮らしなので、時々面白いものが発掘されます。


管理人Kの遺産。



これは管理人Kと出会ってすぐの頃(2004年頃)・・・かな。
私はゲームで1番FF6が好きなのですが、
FF6で1番好きなキャラは、マッシュです。

エドガーが、
マッシュは素直な性格そのままに生きて欲しくて、
国の為に、とか、皆のために、城に残ってくれなどと言わないで、
送り出してくれたからこそ、だなぁ・・・
などと最近になって思うのですが(笑)

私だったら、できないなぁ。
せめて1度は、「考え直してくれないか」って言うと思う。
そうしたら、マッシュは残ったでしょうね。
だからこそ、エドガーは言わなかったんでしょう。
王様になった瞬間なんだなぁ。


ま ともかく、
「折角(管理人Kが)筋肉描くの好きなら、マッシュ描いてよ」
とお願いしたら、こんなマッシュが。

Kいわく、
「女たらしのエドガーと双子なんだから、マッシュも素材はイケメンなんだろう」
とか言ってたような。
ごもっとも。


気が向いて今、塗ってみました。(30分で飽きてしまったorz)



久々にこの絵を写メでKに送ったら、
「ハズカシイから描き直す」とか言ってたけど、
はたして本当に描くのかどうか・・・


また遺産が出てきたらUPしてみよう。
たしか エドガーさんも描いてくれてたはずv




■■■■■↓クリック頂ければ幸いです!■■■■■

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿