2011年10月22日土曜日

ラガニズム・レディー2

管理人Oです。

前回に続き、ラガニズム・レディーの紹介です。



【茜(あかね)】 …あれ、苗字なんだっけ?
大学生 経済学部2年生
誕生日:4月25日 おうし座
趣味:裁縫(特にぬいぐるみ作り)、お菓子作り


■■■■■↓クリック頂ければ幸いです!■■■■■

イラスト ブログランキングへ

葵の同級生の、経済学部生。
友達思いの優しい子だが、少し天然のため、
周りからみると、無謀につっぱしる事もしばしば。
ショップ経営が夢。

第一話冒頭で、ラガーに依頼を持ってくるのは、この子です。
数ある探偵事務所の中から、
なぜか一番怪しいラガー事務所を選んでしまうのであります。

============================================
ところで、
Kは「葵ちん ハァハァ」ですが、
Oは「茜ちん ハァハァ」という状態。
人気投票したら、茜ちんのほうが優勢だと思うんですがねぇ。

ショッピングしていると、
「これは葵がよく行きそうだな。こっちは茜が行きそうだな」
とか、そんな目で見てしまいますね。
そういうセンサーで周りをみると、
キャラクターもより輪郭がハッキリしてきます。


ちなみに洋服のコーディネートは以下を参考にしました↓
http://www.olivedesolive-ec.jp/coordinate_detail?coordination_id=168


今回は、以上です。
いずれ設定資料集とか作るときは、
より詳細な情報をいれたいなぁと目論んでおります!

追伸:フルネームは「牧原茜」である。by K


■■■■■↓クリック頂ければ幸いです!■■■■■

イラスト ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿