2011年12月21日水曜日

ラガニズム 登場人物

管理人Oです!

私の職場には、関係者の宿舎の中に、温泉があります。
私も関係者なので、気軽に入浴できるんですが、
4年間いて、一度も利用したことがありませんでした。
今年度いっぱいで退職するので、今日、行ってみました。
いやー良かったです。
くそ…もっと利用してくればよかったー!


ブログを見ながら、ふと気づきました。
ラガニズムで、もう一人、UPしそこねた人がいたので、改めてご紹介したいと思います。




【名前】本条銀之助
本条葵の叔父。医療器具を扱う中小企業の2代目社長。葵と同じ経済大学出身。
葵の父、すなわち銀之助の兄は、同会社の副社長を務めています。

ちなみに、、、
ヒロイン 葵
ヒロイン2 茜
葵の父 金之助
葵の叔父 銀之助
葵の祖父 白銀

という名前です。
うん…私がシナリオで一番苦手なことは、名前を決めることです。



さてみなさま、KもOも師走で忙しく、
ブログの更新は、年明けまでしばらくお休みするかもしれません。

・・・が、お正月には、Kが年賀状をUPしてくれるとの事なので、
ぜひまたいらしてくださいね!
・・・あれ、管理人Oの年賀状は・・・?
(´・ω・`)(`・ω・´)


それでは、みなさん、ゴキゲンヨウ!!
(((ノ´ω`)ノ~

■■■■■↓クリック頂ければ幸いです!■■■■■

イラスト ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿