2012年8月20日月曜日

ラガニズム進捗(コーヒーメーカー)

管理人Oです。

前回、3DCG作成後、
どーにも作業の手が進まず、悶々としてしました。
ラガニズムの制作も進めなきゃなぁ…とか思いながら、
背景のコーヒーメーカーを描いておりました。

いやー、時間掛かった。ちかれました。コーヒー缶描いてる時が一番楽しかったな~
3DSMAXもイラレも使わず、PhotoShopとSaiで描きました。
不満は残りますが、私の今の限界はここと見切りをつけて、次に進まないと永遠に終わらないので、とりあえずはこんなところで。

ちなみに参考にした商品はこちら。


■■■■■↓クリック頂ければ幸いです!■■■■■

漫画・アニメ(全般) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿