2012年7月26日木曜日

3D用イラスト(アノード)

管理人Oです。

2年程前から…
2005年以来触れてすらいない、3DCGを作りたくなりまして、
下絵用の正面図と側面図を用意してました。

元絵は、管理人Kが昔描いてくれた、
オリジナルキャラの「アノード」です。
ご覧のとおり、正面図としては使えないので、
忙しい管理人Kに頼むのも気が引けて・・・それと自分の練習も兼ねて、
描いたのが、コレです。

くっそ……このイラストを用意するのに、2日がかりだよ……!
わたしゃ イラストを描きたいのではなく、3DCGを作りたいんだよ……!!

もっとお尻をいい感じにしたかった…
3Dになったら、カラー変更している可能性大です。

アノードは+極、なので、-極という意味のカソードというキャラもいます。
無機質な雰囲気で・・・とお願いした気がします。
私の中では珍しく、設定があるような ないようなキャラです。

この人を雇っているダイオードという社長(子供)もいました。
これも生意気そうな感じでイイ味だしてるんですよ~




■■■■■↓クリック頂ければ幸いです!■■■■■

イラスト ブログランキングへ

いつもクリック頂きまして、ありがとうございます!

ただ、よう解らんのは、ランキングの結果が、いっつもDOWN表示なんですよね…
若干だけど、前見た時より、UPしてるがな!!(`・ω・´)
何基準のDOWNなんだろうなぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿